あなたの暮らしにピッタリの住まいをご提案いたします。

茨城県龍ヶ崎市藤ヶ丘7丁目23-2

0297-60-7557

営業時間:8:30~17:30

ブログ記事ヒノキのときどき日記

ヒノキのときどき日記

またスキー

投稿日時:2014/04/13(日) 13:25rss

初めまして!
4月からネモ建築設計に入社しましたヒノキと申します。
ブログの更新担当となったので、近況やどうでもいい話など、いろいろな話をお知らせしていきたいと思います。

さっそくですが先日猪苗代にスキーに行ってきました・・・って話を書こうと思ったら1つ前の記事もスキーの話題でしたね(^^;)

でもそんなこと気にせず書いちゃいます!

普段スキーは1~2月ごろに行くのですが、今回は4月に入ってから行ってきました。
きっと今シーズン最後のスキーになると思うのでわくわくしながら車を走らせていました。ところが高速道路を降りて近くのスキー場を見てみるとゲレンデの雪が溶けて山肌が見えてるところもちらほら・・・
もしかしてスキーできないのでは!? という不安を抱えつつ裏磐梯の方まで行ってみると、スキー場の看板に滑走可能の文字を見つけて一安心しました。
雪質はそこまで良い状態ではありませんでしたが十分楽しんでくることができました。


そういえば裏磐梯に行くのに湖の周りを走っていたのですが、なんと湖の水面が凍っていました!!
とてもきれいだったので路肩に車を停めて写真をパシャリ

地元ではなかなか見られない景色だったのでとても感動しました。

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

0297-60-7557お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ